長期に渡って更新出来ず申し訳ありません

前回の更新の後、新しい技術を身につける為にひたすら作成と研究を続けていました。結果、ワイヤーでバチカンを自作出来るようになったりと技術面で大きく変わりました。そしてその自作バチカンを今自宅のギャラリーに置いてる分の作品に取り付ける作業やその他手を加える作業が一段落したのでブログを更新しました。

また、彫金の先生とコラボした作品が出来上がったりとお見せしたい作品はたくさんあるのですが、写真を撮るまで手が回ってないので撮影し次第順次アップさせて頂きます。

イベント情報としては8月15日から毎年出展させてもらっているギャラリー京さんにて五日間、服飾の方とコラボして出展させていただく予定になっています。また、9月後半の三連休は去年から参加させてもらっている糸島クラフトフェスに今年も出展させて頂ける事になりました。また月末辺りに改めてご報告させて頂きます。

現在は地元糸島を象徴するハマボウの花のペンダントやイヤリングを製作しています。先日作品を置かせてもらっている糸島応援プラザへ行く途中、ハマボウが咲き乱れる泉川を通ったのですが、今が一番綺麗に咲いてる時期みたいです。雨が上がったらまた見たいな、と思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)