スポンサーサイト


更新が大変おくれました。今年もよろしくお願い申し上げます。

製作でバタついたり風邪で寝込んだりしている内にいつの間にか年も明け、一月ももう後半になってしまいました。遅くなりましたが今年もよろしくお願い申し上げます。

現在長期の製作期間を頂いて色々な新作に挑戦しております。一部の新作は地元の元志摩庁舎近くの糸島応援プラザさんや高田のぜん美さん、アクロス福岡地下のOKUMANさんに置かせて頂いてます。

以下作品紹介

s_DSC_0142.jpg

s_DSC_0143.jpg

s_DSC_0144.jpg

去年から出し始めたワイヤーアートシリーズです。特に三つ目は窯の熱と外の空気の冷たさが良い具合にマッチした事で尖り過ぎず溶け過ぎず良い厚みを持った作品になっています。

s_DSC_0146.jpg

クリスマス頃から出しはじめました新作です。小さく組み合わせると縮んで厚みを増すガラスの習性を利用し、小さい玉状に焼けたガラスの表面を削り宝石のカットのように仕上げてみました。現在はネックレスと指輪しかありませんが、安定してサイズを揃えられるようなればピアスやイヤリングもと考えております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

