6月の個展に向けての製作作業に没頭していたらいつの間にか新年度になっていました。本年度も変わらず頑張って行く所存です。どうかよろしくお願い申し上げます。

6月の個展の件ですが、6月3日~7日までの日程となりました。場所は前回と同じイマジンハウスさんです。
詳しくはDMが出来てき次第改めてご報告させて頂きます。

以下作品紹介

s_DSC_0107.jpg

s_DSC_0104.jpg

s_DSC_0102.jpg

最近売れ筋のブレスレットです。これからの季節に向けて爽やかな色のものを多く作っています。ブレスは最近作品を販売して頂いている梅谷仏具店さんの方に多く置かせて頂いております。

s_DSC_0105.jpg

ガラス工房DAICHIのカラーである深い青のネックレスも様々な形で製作しています。

s_DSC_0106.jpg

一旦売り場から下げた指輪ですが、新たに手を加えて出そうと思っております。形も様々なものをご用意致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)