更新が遅くなりました。

今年最初の更新、遅くなって申し訳ありません。年始は風邪で寝込み、治った直後に外回りや製作作業が立て込み気付いたら1月の終盤も終盤。慌てて更新したところです。

新しい卸し先が2件ほど増えたので手元の作品が少し減りましたが、いくつか新作のご紹介を。

s_DSC_0070.jpg

去年の12月から新しく作り始めたシリーズです。ダイクロガラスに、ナギットや別のダイクロガラスの破片を組み合わせています。金具は帯締め金具を使用しており、ネックレスの他、帯締めやブレスレットなんかにも使用できます。
クリアタイプもいくつか作ったんですが今手元に無いのでまた出来次第ご紹介致します。

s_DSC_0069.jpg

これも複数のダイクロガラス片を組み合わせています。今までの作品と比べると若干軽量で付けやすいとの事です。

s_DSC_0068.jpg

1枚目のシリーズを使ったブローチとスカーフ留めです。

s_DSC_0071.jpg

これはよく作っているタイプの作品ですが、今回は銀のデカルケを使用しています。こちらも帯締めの金具を使用しているのでネックレスやチョーカー、帯締めやブレスレットに使えます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)