スポンサーサイト


今年ももうすぐ終わりますね、今年は色んな人達に支えられて前進する事が出来た一年でした。来年も、支えてくれた人達の期待に応える事が出来るように前進し続ける事が出来たらと思います。

前回の記事に書いていた郷土美術展の件ですが、無事審査を通過し出展させて頂ける事になりました。展示は1月4日から13日までで、会場は伊都文化会館横の伊都郷土美術館になります。私の作品の他にも絵画や彫刻、写真といった様々なジャンルの作家さん達が作品を展示されています。糸島在住の方や興味がある方は是非見に来てください。

新作等は展示の方に回しているので、ご紹介出来そうな作品が今手元にありません。なので年明けに改めて作品を掲載致します。

今年一年、本当にお世話になりました。来年もガラス工房大智をどうかよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、どうか良い年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。出展もおめでとうだね。地道な努力を重ねた者だけが光を見ることができるのダ。展示会には行けないけど、今後の更なる活躍に期待してます。
頑張ってなー!

No title

Eiichiさんはきっと千葉からカヤックを漕いできます。着くまで展示をしておいてくらはい…なんてね。

No title

(TOT)ムリー!

Re: タイトルなし

>>Eiichiさん、天狼☆さん

あけましておめでとうございます!コメントへのお返事が大変遅くなって申し訳ありません。

昨日無事展示会が終了しました。高齢の方から地元の高校生までいろんな人達に作品を見て頂けたのでモチベーションの面でかなり前向きになる事が出来て、新年の良いスタートダッシュになったと思います。この勢いで3月の個展に臨みたいです。
今年も更なるステップアップが出来るよう頑張りますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

