FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は透明のダイクロガラスをベースに使用した作品をご紹介します。

s_2013-06-12_10-25-53_254.jpg

透明ガラスがベースのパール調ダイクロガラスに、黒ガラスがベースの紫ダイクロガラスの破片を乗せて焼き上げました。溶けだした黒ガラスが模様の一部みたいになっていて好きです。夏に向けて透明ダイクロガラスを使用した涼しげな作品を増やしていこうと思います。

次は透明ダイクロガラスではないのですがちょっとご紹介を。

s_2013-06-12_10-30-02_485.jpg

このフレームに一目惚れしたので早速使用しました。フレームに合わせてチェーンもフラットなデザインのものを使用しています。
予約が入っていますがこれと同系統の金のフレームに赤と黄色のラインが入った作品も作りました。こういったズシッとくるような見た目の作品は大好きです。

ちょっとバタバタした更新になりましたがこれで。今回は青系ばっかり紹介していますね・・・(汗
次回は黄色や赤といった暖色系を少し入れてご紹介出来ればと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。