FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回のまとめ記事から少し時間が空きましたね。今回はまとめて三つご紹介しようと思います。

まずはこちら。

s_2013-05-23_04-01-07_114.jpg

前回のまとめ記事やその前の記事に載せた作品のバリエーションです。青系の色ばかりだったので暖色系のものを・・・と思い作りました。赤茶系の単色で、渋い仕上がりになっております。

次はこちら。

s_2013-05-23_04-06-53_832.jpg

自分の中での「シンプルかつクールな作品」をイメージして作りました。惜しい事に中の溝が浅いので透明ガラスの部分が浮き出ますが、それを差し引いても格好良く組み合わせることが出来たと思っています。オススメです。(笑)

最後は一風変わったものをちょっとだけ。

s_2013-05-23_04-07-57_675.jpg

前回のまとめ記事に少し書きましたが、私の地元を象徴する花である「ハマボウ」を花型のペンダントの応用で作ってみました。七月にある地元の「はまぼう祭り」に出展してみようと思っています。
時期が近付いたら緑のシートに並べて改めてご紹介しようとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。