FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大幅に更新遅れてごめんなさい。作業が数件重なって更新する時間的余裕がありませんでした・・・。(汗)

前回の記事で今までの作品のまとめのような記事を書く・・・と書いておりましたが、作業の都合上写真の撮り直し等にもう少し時間がかかりそうなので、今回~次回くらいまでは通常の作品紹介とさせて頂きます。すみません。

今回ご紹介するのはこちらになります。

s_2013-04-27_06-57-44_608.jpg

こちらの作品は私の思い出の場所をイメージし、陶器みたいな仕上がりになるように作ってみました。
私が子供の頃、近所の桜が綺麗な山の公園で遊んでいたのですが、その公園の高台から下を見下ろすと目の前に桜が広がっていてそのずっと先には海が見えていました。その光景が未だに忘れられず、春になると毎年思い出して懐かしんでいました。で、せっかくなので今年はこの思い出を形にしてみようと思い、以前ご紹介したブローチの技法を用いて作製してみました。

こちらをご紹介するには時期を外したなぁとか思いつつ、せっかくの思い出の作品だから・・・と思いアップしました。
こちらの今後の改善点は紐だと思っています。現在は割と何にでも合う合成革を使っていますが、組紐等を使用するとまた違ってくると思うので今後チャレンジしたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。