FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回ご紹介するのは、前回ご紹介した作品のバリエーションになります。前回は銀のカメオを使用したので、今回は金のカメオを使用してみました。早速ですが写真がこちらになります。

s_2013-04-17_22-41-10_388.jpg

金の大きなデザインカメオに、窪みに合わせて焼き上げた緑のダイクロガラスの作品をはめ込みました。派手なカメオに合わせて、バチカンやチェーンもデザイン性のある高価なものを使用しました。特にチェーンが変わってて私のお気に入りです。全体図は下のようになります。

s_2013-04-17_22-39-57_362.jpg

作品が煌びやかなので、背景は暗めの布にレースをかけてものを使用しました。金に合う背景選びって難しい・・・。
前回ご紹介した作品のバリエーションと書きましたが、どちらかと言うと3月10日にご紹介した作品の発展と言った方が良いかもしれません。近い内に比べた写真等を記事にしたいです。

このタイプの作品をブローチにしてみたら・・・というアドバイスを頂きました。バチカンを外して後ろのスペースにブローチ用の留め具を接着すれば立派なブローチになりますね。今度試しにやってみます。アドバイスありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。