スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズ

更新遅れました、ごめんなさい。現在の状況を見る限りまた遅れる可能性が・・・(汗)

今回はビーズと組み合わせた試作品をご紹介致します。早速ですが写真がこちらになります。

s_2013-03-29_23-37-40_780.jpg

パールピンクと透明を基調としたビーズ作品に、パール調のダイクロガラスの作品を組み合わせてみました。ガラス作品の方は白ガラス、ダイクロガラス、透明ガラスをそれぞれ重ねて焼き上げました。全体図は下のようになります。

s_2013-03-29_23-37-52_9.jpg

背景は色々変えてみましたが違和感があったので、結局ビーズと同系色のピンクの花柄を使用しました。
問題はバチカン。ビーズの方が完成した後にバチカンを通し忘れている事に気付くというミス・・・。後付けで取り付けられるバチカンを使用しましたがどうも違和感・・・。時間がある時にバラしてデザイン入りバチカンを通そうと思います。まだまだ改善点が山積みですね。

駆け足になり申し訳ありませんが、今回はこれにて失礼致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。