スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日急な大仕事が飛び込んで来たので更新が遅れました、すみません。

今回ご紹介するのは私がフュージングアクセサリーの製作を始めたばかりの頃に作った作品です。今見ても面白いのでブログの方でも紹介してみようかなと思いました。写真がこちらになります。

21

透明のガラスの中に黒と黄緑の模様が入っているのが面白いです。真ん中辺りの赤紫の模様も良いアクセントになっていると思います。全体図はこちらになります。

21-2

黒い革紐のチョーカー(細)を使用しています。色合い的に男性が付けても良い感じだと思います。
いかがでしょうか。これを家族に見せたところ「色合いが禍々しい」と言われてしまいました。私はこういうデザイン大好きです。(笑)
こちらガラスの在庫が無く、入荷も未定ですので現物限りの販売になります。お値段は2000円です。
スポンサーサイト

コメント

No title

こりゃまたキレイだねー。
水槽の中みたいだ。こういうデザインは狙って作るのかな? それとも偶然に期待? 工程にとても興味があります。

Re: No title

>>Eiichiさん

コメントありがとうございます、これは偶然こうなりました。確か同じ模様のガラスを二枚重ねて長時間焼きました。水槽の中・・・確かに黒い模様と黄緑の入り具合が水草に見えてきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。