スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指輪

このブログを始めてずっとチョーカーばかりをご紹介してきたので、今回は指輪をご紹介しようと思います。

前々回の作業風景の紹介で作った透明のスモークガラスの作品を指輪にしてみました。写真はこちら。

15

白がかった透明のガラスに金のデカルケが映えますね。リングはアンティーク調のシルバーリングを使用しています。背景と同系色で見にくいので背景を変えてみますね。

15-2

いかがでしょうか。どちらかというと男性向けですかね。こちらのリングは幅の調整が可能になっております。
指輪の方はあまり作っていないのですが、ご要望があればお好みの形でお作り致しますのでお気軽にご連絡ください。

昨日お得意様からイヤリングはできないかとのご要望があったので、現在部品を発注しております。イヤリングやピアスといったものもご紹介できる状態になればまた改めて当ブログでご紹介致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガラス工芸 リング

初めまして、ガラス工房DAICHIの田中と申します。お問い合わせのコメントを頂きありがとうございます。

展示の件ですが、明後日5月18日より唐人町商店街の中にある「ギャラリー京」さんにて23日まで展示販売させて頂く事になっております。その後、6月3日から6月7日まで地元糸島の「イマジンハウス」さんにて個展をさせて頂きます。詳しいアクセス方法等は後ほど記事にする予定です。

お問い合わせ頂きありがとうございました、どうかよろしくお願い申し上げます。


ガラス工房DAICHI 田中 大智

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。