スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会の御案内

製作が立て込んで編集遅くなりました!糸フェスが生憎の台風で初日以降ほとんど営業が難しかったにも関わらずお越し頂きありがとうございました。その糸フェスで様々な出会いがあり、深江のギャラリー和楽さんで他の作家さん達と一緒に出展させて頂ける事になりました。

s_DSC_0004.jpg

スペースが限られているのでこれぞ!という作品や、糸島の海や自然に刺激を受けた作品を選りすぐって出展させてもらってます。

s_DSC_0006.jpg

s_DSC_0007.jpg

洋服やバッグはもちろん、陶器や飾り物まで様々な作品が展示販売されています。作家展は30日の日曜まで開催されていますので、ぜひお越しください。

http://itoshima-gallery-waraku.com/

https://www.facebook.com/itoshima.waraku

和楽さんとの件とは別になりますが、前原にある山口園(お茶屋さん)でも作家さんの作品を展示させて頂けるとの事で、出展させて頂きました。こちらは無期限なので、いらっしゃった際は見て行って頂けると嬉しいです。

s_DSC_0003.jpg

お茶屋さんとの事で帯留めをメインに置かせて頂いてます。着物を着られる方はぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。