

六月から始まった怒涛の三連続展示が終わり、大幅に減った作品の補充の為に腰を据えて製作作業をしていました。
そしてやっと新作をご紹介する事が出来るようになりました(汗

s_DSC_0015.jpg

現在手元にある作品の中では一番の自信作です。帯留め用の金具を使用しており、そこにラバー製の紐を通しペンダントにしています。このタイプの作品はいつもお世話になっている方からのアドバイスで作り始めたんですが、好評なので今後も種類を増やしていこうと思っています。

s_DSC_0016.jpg

これまでの作品には無い色合いの作品です。ベースのガラスはピンクなんですが、火を通すとベージュのような色になりました。

s_DSC_0018.jpg

s_DSC_0017.jpg

3000円代の作品を何点か。このくらいの作品が一番売れ筋ですね。プレゼントにされるお客様が多いです。このタイプの作品の在庫が三分の一程にまで減っていたので今後のイベント・展示に向けて作りためていこうと思います。
