

別件での作業が舞い込んだので報告が遅れましたが、バレンタインをイメージした作品が完成したのでご紹介させて頂きます。

s_2014-02-08_19-21-51_229.jpg

板チョコをイメージしたブローチ、そしてハート型チョコをイメージしたネックレスです。
ガラスは膨張率の関係で他のガラスと組み合わせることが出来なかった茶色のガラスを使用しています。デカルケはハート模様が手元に無かったので星模様や花柄で代用しました。

板チョコのブローチが案外手間がかかるため量は作れていませんが、明後日にでも応援プラザ等に展示出来たらと思っています。お値段はどれも均一2500円の予定です。

久しぶりの更新になりますね。最近は3月の展示即売会のメインになる作品作りに没頭していました。気付いたらもう2月・・・。

メインの作品も完成し、販売用の作品もどんどん完成しています。200個くらい置けたら良いなぁと思っています。

最新作の中から数点お気に入りのご紹介を。

s_2014-02-03_21-30-42_170.jpg

ブローチです。 少し暗めですが模様が奇麗で重厚な感じに仕上がりました。

s_2014-02-03_21-28-51_71.jpg

ベースになるガラスが破片で手に入ったので割らずにそのまま使ってみました。

s_2014-02-03_21-30-10_941.jpg

模様付きのガラスに緑ガラスを重ね、水玉のデカルケを貼って焼き上げました。イメージは果物のイチジクです(笑)

今回は以上です。拍手のコメントでバレンタイン向けの作品を作ってみてはというご意見を頂いたので現在製作中です明後日辺りにでもご紹介出来たらと思います。

