スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会の御案内

製作が立て込んで編集遅くなりました!糸フェスが生憎の台風で初日以降ほとんど営業が難しかったにも関わらずお越し頂きありがとうございました。その糸フェスで様々な出会いがあり、深江のギャラリー和楽さんで他の作家さん達と一緒に出展させて頂ける事になりました。

s_DSC_0004.jpg

スペースが限られているのでこれぞ!という作品や、糸島の海や自然に刺激を受けた作品を選りすぐって出展させてもらってます。

s_DSC_0006.jpg

s_DSC_0007.jpg

洋服やバッグはもちろん、陶器や飾り物まで様々な作品が展示販売されています。作家展は30日の日曜まで開催されていますので、ぜひお越しください。

http://itoshima-gallery-waraku.com/

https://www.facebook.com/itoshima.waraku

和楽さんとの件とは別になりますが、前原にある山口園(お茶屋さん)でも作家さんの作品を展示させて頂けるとの事で、出展させて頂きました。こちらは無期限なので、いらっしゃった際は見て行って頂けると嬉しいです。

s_DSC_0003.jpg

お茶屋さんとの事で帯留めをメインに置かせて頂いてます。着物を着られる方はぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト

糸島クラフトフェスの御案内

先月は唐人町のギャラリー京さんにて合同展示会をさせて頂きました。当ブログを見てるというお客様もいらっしゃって嬉しいやらなかなか更新出来ず申し訳ないやら…。
どんな感じで展示させていただいたか画像貼ります。
s_DSC_0202.jpg

s_DSC_0201.jpg

以前は流木や水晶片、緑を置いて自然をイメージして展示していたんですが、今回は店長さんからの提案で白をメインに清潔感のある展示にしてみました。
糸島クラフトフェスの展示は二段にして上のお値段が張る作品は高級感のあるディスプレイに、下は流木や切り株にキューブを置いて地元糸島の自然をイメージした感じに分けてみようと思っています。
クラフトフェスは明日(今日)17日開催で19日に終了です。もしお時間がある方、興味がある方いらっしゃればぜひお越しください。

http://itofes.com/

準備で写真撮る時間が無かったので2枚だけ
s_DSC_0205.jpg

s_DSC_0003.jpg

長期に渡って更新出来ず申し訳ありません

前回の更新の後、新しい技術を身につける為にひたすら作成と研究を続けていました。結果、ワイヤーでバチカンを自作出来るようになったりと技術面で大きく変わりました。そしてその自作バチカンを今自宅のギャラリーに置いてる分の作品に取り付ける作業やその他手を加える作業が一段落したのでブログを更新しました。

また、彫金の先生とコラボした作品が出来上がったりとお見せしたい作品はたくさんあるのですが、写真を撮るまで手が回ってないので撮影し次第順次アップさせて頂きます。

イベント情報としては8月15日から毎年出展させてもらっているギャラリー京さんにて五日間、服飾の方とコラボして出展させていただく予定になっています。また、9月後半の三連休は去年から参加させてもらっている糸島クラフトフェスに今年も出展させて頂ける事になりました。また月末辺りに改めてご報告させて頂きます。

現在は地元糸島を象徴するハマボウの花のペンダントやイヤリングを製作しています。先日作品を置かせてもらっている糸島応援プラザへ行く途中、ハマボウが咲き乱れる泉川を通ったのですが、今が一番綺麗に咲いてる時期みたいです。雨が上がったらまた見たいな、と思う今日この頃。

猫モノ市

更新が大変遅くなりました、最近はワイヤーアートと組み合わせた作品やガラスにカットを施したような作品(前回掲載したようなもの)を中心に作成しており、また、お世話になっている方からのご紹介で彫金の先生に作品を数点加工してもらう事になりました。現在お預けしてデザイン等の相談中という事で、完成したらまた改めてご紹介出来たらと思っています。

そしてタイトルですが明日3月24日より福岡、大名の「エンジョイスペース大名」にて開催される猫モノ市に参加させていただく事になりました。猫のイベントなら、という事で普段出展させてもらってるような作品に加え、猫の模様をイメージしたネックレスをお求めやすい価格で出展させてもらう予定です。
期間は3月24日~27日(木~日)です。

s_1458733144367.jpg

s_1458733142007.jpg

作品の写真を撮る時間が無かったので今回は作品紹介は省きます。

展示会のご案内

製作の方が現在進行中で立て込んでおり更新が出来ませんでした、申し訳ありません。

明日5月18日より唐人町商店街の「ギャラリー京」さんにて5月23日まで展示販売させて頂く事になりました。

http://tojinmachi.net/shop/g_gallery-kei.html

唐人町駅より徒歩2分くらいです。

その後、6月3日より地元糸島の「イマジンハウス」さんにて6月7日まで個展をさせて頂きます。

http://blog.livedoor.jp/maebaruimagine/

糸島市高田の「田中眼科」さんの敷地内の建物になります。

s_試作2

皆様のご来場を心よりお待ちしております。どうかよろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。