今年もあと一カ月を切りました。追い込みをかけるように急に冷え込んできましたね、どうか風邪など引かぬようお気を付けください。

つい先日まで新作の研究に没頭していました。というのも私用で出かけた先で、陶器で出来た箱庭的な作品をたまたま見る機会がありました。それがとても個性的で、こんな自由な表現をして良いんだ!という気持ちになり、自分なりの自由な発想の作品を作ってみようと思いあれこれ試行錯誤してみました。特にフュージングは陶器と同じように窯を使うので何かと参考になる部分が多かったです。次回新作をご紹介出来ればと思っています。

今回は今まで通りの作品紹介を。

s_DSC_0047.jpg

予約済みですが自信作なので撮影してみました。深海をイメージしています。

s_DSC_0049.jpg

上の作品とお揃いで深海をイメージしたブローチです。紫の方は何かイメージしたわけじゃありませんが、綺麗だったのでパシャリ。

s_DSC_0048.jpg

s_DSC_0050.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。
昨日、子ども会の廃品回収をしていたところ、看板を見つけ「ガラス工房が近隣にあったの?!」と驚き、検索しました。
自宅の方でも、展示販売はされてるんですか。
気軽に訪れてもよろしいでしょうか。

バラの形をしたネックレス、可愛いなぁ~と思いました。

さまざな価格でしょうけど、大体どれくらいでしょうか。

Re: No title

初めまして、お返事が遅くなって申し訳ありません。

自宅の方でも洋間をギャラリー風にして展示販売させて頂いております。また、志摩の「いとしま応援プラザ」さんにも作品を置かせて頂いております。
万が一私が外出している場合は家族の者が対応致しますので、お気軽にお越しください。お見えになる際に

090-3664-2828

までお電話いただければ確実かと思います。お値段の方は二千円代から最高で一万円ほど付けさせて頂いております。今後多少変動する場合もあるかと思いますが、ネックレス類は3500円から4000円のものが多いです。

この度はコメントを頂きありがとうございました。お越し頂けるのを楽しみにしております。

ガラス工房DAICHI 田中 大智

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)